FC2ブログ

ローファーで餃子を木端微塵にする可愛いJKのフードクラッシュ - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画



ローファーで餃子を木端微塵にする可愛いJKのフードクラッシュ

めちゃ可愛いのにワキガ気味の制服女子が
ニンニクたっぷりの餃子をローファーでフードクラッシュ!
室内に充満する臭いが嗅げないのが残念。

20150426-02.jpg

◆タイトル:ニンニクたっぷり餃子を踏んでくれる清楚な女子
◆メーカー:踏みつけガールズ
◆レーベル:踏みつけガールズ
◆解像度:1920×1080(フルHD)

可愛い顔してワキガ気味らしいです。
顔もクラッシュ動画の中ではかなりの可愛いというのが珍しく◎

ニンニクやニラがたっぷり入った餃子を戸惑いながらも
ゆっくりと執拗にローファーでクラッシュしています。

無表情ながら「ぐちゃっぐちゃっ」と執拗に踏み潰す様は
踏み潰し慣れしているかのようで高ポイントでした。

アクリル板のウラから見えるギョウザだけでなく、
太ももや白いハイソックス、そしてもちろん
レース柄のパンティに非常に高い興奮を覚えます。

後半ではカカトやつま先にたっぷりと
クラッシュされた餃子がこびりついており興奮度大です。

次第にローファーに足蹴にされるごとに
跡形がなくなってしまう餃子のフードクラッシュを
ぜひあなたの目でも確認してください。

button_crush.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

