FC2ブログ

とびきり可愛くない学級委員がローファーで卵をクラッシュ - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画



とびきり可愛くない学級委員がローファーで卵をクラッシュ

嘘タイトルです。とびきり可愛くありません。
普通くらいの女子なので、別に全然問題ありませんけどね。
でも普通故にローファーを履いて卵をフードクラッシュしている姿に興奮します。

20150426-01.jpg

◆タイトル:とびきり可愛い学級委員に温泉たまごをローファーで踏んでもらいました
◆メーカー:踏みつけガールズ
◆レーベル:踏みつけガールズ
◆解像度:1920×1080(フルHD)



まずひとつ言わせてください。
とびきり可愛くはありません。
中の中、いたって普通のどこにでもいる女子です。

学級委員と言っても疑いは持たないくらいに普通の、
真面目そうなセーラー服にローファーを履いた女子です。

ですが、その真面目そうな顔をしているにも関わらず、
「温泉卵をぐちゃぐちゃにしてくれない?」と問うと、
「いいですよ。」と二つ返事でOKです。

学校にばれたらヤバいとか、そういうことは考えないのでしょうか。

ローファーを履いて真面目そうな白いハイソックス姿で、
温泉卵を踏み潰してクラッシュさせます。

アクリル板の上に温泉卵を乗せ、ローファーでじわじわと力をかける。

ある時突然「パンッ!」温泉卵が割れて爆発音が室内に鳴り響きます。

「アッ!」と驚いた顔が若干ニヤけていて、
まだ、だれも引き出していない心の奥深くにSの精神が垣間見えていました。

でも、このあどけない顔は処女っぽいですよね。

いつかドSに目覚めてしまうのでしょうか。

もちろん、破裂音を出して割れてしまった温泉卵に追い打ちをかけ
ローファーのつま先、かかと、いろんな部分でぐりぐりと割っていきます。

どんどん吐しゃ物のように、嘔吐化が進む温泉卵
高揚した気分は収まる気配もなく、どんどん踏み潰していく様は
かなりの興奮が得られて満足です。

button_crush.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

