FC2ブログ

有名私立女子校の制服とローファーでザリガニクラッシュ! - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画

スポンサーサイト


有名私立女子校の制服とローファーでザリガニクラッシュ!

都内の有名私立の女子校を卒業生が、
卒業時のローファー、セーラー服を持ち込み
ザリガニとカタツムリをクラッシュする動画です

2015100031.jpg


◆タイトル:都内の有名私立女子校の卒業生の女性が当時のセーラー服姿で残虐踏みにじり!
◆出演女優:平原のぞみ
◆メーカー:制服少女に踏まれたい!
◆レーベル:制服少女に踏まれたい!
◆解像度:640×480



都内の有名私立女子中学校を卒業した女性が、
当時着ていたセーラー服やローファーを持ち込み、
色んなものをクラッシュする動画です。

カメラは基本的に3カメラあります。
・正面から
・足元アップ
・アクリル板の下

この動画はアクリル板とカメラがあまり離れておらず、
踏んでいる女性のパンチラなどがあまり見えなかったので、
個人的にはマイナスポイントでした。
逆に、クラッシュシーンを真下から間近で見たい方には
100点満点の動画だと思います。

今回クラッシュする生物はカタツムリとザリガニの2種類です。

ザリガニを素手でつまむところは関心しました。

大抵、クラッシュ動画では箸でつまんでますから、
よく持てるもんだな、と。

そのザリガニをローファーで「バキバキ!」と
ためらいなく踏みつけています。

ザリガニの脳味噌が水と混ざり合って汚らしい茶色い液体になっていて、
アクリル板の下からのアングルだとかなりエグいです。

個人的には興奮度大でしたけどね。

太ももとパンチラが見えていないことだけが悔やまれます。

このクラッシュ動画ではほかにもジャガーシグマの
白い学校指定のスニーカーや、素足でのクラッシュシーンもあるので
そっちが好きな人は二度楽しめます。

残念ながら私はローファー派なので、1度見たきりですが・・・

基本的な構成はローファーでのクラッシュとあまり変わらず、
履いているものが変わる程度でした。

ちょっと古いため、640*480の一般的な解像度だったのが悔やまれる
ローファーとブラウスのクラッシュ動画でした。

※本編ではモザイクはありません。

button_crush.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

