FC2ブログ

唾液をたっぷりかけて美少女がローファーでコオロギをぶっ潰す - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画



唾液をたっぷりかけて美少女がローファーでコオロギをぶっ潰す

かなり美少女のローファーを履いた制服女子
これから大量発生するコオロギを興味深々に
クラッシュしている動画です。

20150425-04.jpg

◆タイトル:激カワJKの無慈悲な踏み潰しでペチャンコになったコオロギ
◆メーカー:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆レーベル:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆解像度:1920×1080(フルHD)



このメーカーのシリーズは大体、ローファーを履いていて、
セーラー夏服の制服を着た女子高生が登場します。

カゴの中に入ったコオロギが生きていて飛び跳ね、
ビビってしまうところがまた可愛いですね。

箸でもちながら、たっぷりと唾液をかけてクラッシュの準備は万端!

コオロギを踏み潰すという未知のシチュエーションに
興奮を隠し切れないのか、呼吸が荒くなっていて興奮します。

そしてクラッシュシーンへいざゆかん。ドキドキ。

このコは、興味津々な眼差しをコオロギに向けながら、
こう踏んだらいいのかな?という悪女の香りがします。

しかしこの可愛い美少女に踏み潰されるのであれば、
虫たちも本望でしょうね。。。

何匹ものコオロギがクラッシュの犠牲になっていきましたが
今後の進化が楽しみな美少女の一人が出演している動画です。

button_crush.jpg

関連記事
コメント
非公開コメント

