FC2ブログ

平成生まれがローファーでカエルをクラッシュするフェチ動画 - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成生まれがローファーでカエルをクラッシュするフェチ動画

ブスッとして目が座ってるセーラー服にローファーの女と、
ヤンキーみたいに眉が細い可愛いセーラー&ローファーの女。
ガリガリ&ぽっちゃりと平成生まれで対極の体型が揃っているクラッシュ動画

20150425-03.jpg

◆タイトル:1匹数千円の輸入カエルをペチャンコにするSな2人組
◆メーカー:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆レーベル:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆解像度:1920×1080(フルHD)



注目すべきは左側の痩せたセーラー服を着て
ローファーを履いた女子です。

金色のカエルをアクリル板の上に乗せる時、
「下等生物を見下す目」をしているんです。
この突き刺さるような視線がたまりません。

それだけでなく、箸でカエルの足をつまんで持ち上げる。
そしてアクリル板の上にビターンと落とす。

薄ら笑いを浮かべていて、「コイツは真性のドSだ・・・」と
予感せざるを得ないような表情です。

これが平成生まれの女だっていうんだから末恐ろしい。

もちろん、そんなドS女から繰り出されるクラッシュは
一気にカエルを踏みつぶしてしまいます。

更に追い打ちをかけるように、唾液をたらしながら踏み潰す。

ガリガリなだけあって、カエルを踏み潰す時に
縞パンから延びる太ももの筋がいっぱい見えていて◎
勢いよく踏み潰してて筋ばっているのが丸見えです。

そこから繰り出されるローファによるカエルへのクラッシュは、
グリグリカエルをすりつぶすように見えて、
過激すぎて直視できない人もいるかもしれません。

どのくらい激しいかというと、商品紹介にある説明では
グリグリ激しすぎて途中マンコが映りこんでしまい、
それは趣旨から外れるためかっとしたとのこと。

モザイクをかけてでも入れてほしかったので、残念です。

しかし、本気で踏み潰していたことがわかる文脈です。

いちばん見どころはカエルがローファーに押しつぶされて、
唾液と体液でヌルッと足先から脱出してしまうところ。

我らクラッシュフェチにはたまらない逸品の動画です。

button_crush.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。