FC2ブログ

固いカニをローファーでバキバキにクラッシュするフェチ動画 - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画



固いカニをローファーでバキバキにクラッシュするフェチ動画

ちょいブスのブレザーとセーラー服を着た仲良し二人組が
目を生き生きとさせて、ローファーで全体重をカニに一気にかけると
バリバリバリ!とすさまじい音と共に砕ける殻。
容赦ないクラッシュ動画は必見。

20150425-02.jpg

◆タイトル:固いカニをローファーでバリバリにする仲良し2人組
◆メーカー:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆レーベル:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆解像度:1920×1080(フルHD)

ちょいブスのあまり羞恥心のないセーラー冬服を着た左側の女と、
胸がデカくてブラウスのボタンを外しているブレザーを着た女。
どちらももちろん、黒ハイソックスにローファーを履いています。

右側の子が特に、目を輝かせてカニを踏むぞ!と意気込み
つばを吐きかけますが、いざクラッシュとなるとちょっと躊躇。

女の靴底から必死で逃げるカニを見るのがとても快感です。

ローファーで踏み込んでみると緩やかなバキバキ音が鳴り響き、
そこからフェチ心をくすぐるクラッシュスイッチが入ります。

滑るカニをうまく誘導し、全体重をローファーのつま先にかける。

バキガキゴキッ!と部屋中に響き渡るクラッシュ音!

もちろん、カニの真ん中に鎮座する新鮮なカニミソがスプラッシュします。

カニミソは白いパンティのパンチラを脳裏に焼き付けながら、
走馬灯のように今までの日々を思い浮かべていることでしょう。
その脳裏もすぐ物理的に破壊されてしまいますが。

しかし、この2人組、本当に容赦はありません。

真ん中を踏み潰した後はカニの腕、足を足指の付け根で
グッとローファー越しに踏み潰す念の入りよう。

左側の女は羞恥心が少ないのか、
ぐりぐりと踏み潰すように足の角度を変え、
股を開いたり閉じたりしながらクラッシュしています。

もちろん、スカートの下に隠され、
さらには太ももに隠れた白いパンティが露わになっているのがエロい

カメラは3カメラあり、
・アクリル板の下
・ローファーのアップ
・正面
となっており、やはりアクリル板の下がいいアングルですね。

右の女はむちむちしており、ブラウスがはだけた中に覗く巨乳ですが、
容赦ないクラッシュを繰り出す左側の女にも目が行ってしまい、
何度も見てしまいました。

非常に満足度の高いローファー&制服クラッシュ動画です。

ごちそうさまでした。

button_crush.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

