FC2ブログ

ローファーのお嬢様が明太子をためらいながらフードクラッシュ - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画



ローファーのお嬢様が明太子をためらいながらフードクラッシュ

セーラー服にちょい短めのスカート、
白いハイソックスをきっちり上まで上げてローファーを履いた足で
高級明太子をフードクラッシュして嘔吐化してしまいます。

20150425-01.jpg

◆タイトル:清楚な顔して高級明太子を踏んで嘔吐化させるお嬢さん
◆メーカー:踏みつけガールズ
◆レーベル:踏みつけガールズ
◆解像度:1920×1080(フルHD)



「この高級明太子1パック数千円するんだよ」とスタッフから聞き、
制服にローファーのお嬢さん、フードクラッシュをためらってます。

このお嬢さんじゃカニやザリガニなどの
生き物系クラッシュはできないでしょうね~、優しすぎて。

まずためらいがちにお嬢さまが「ぷにっぷにっ」と
セーラー服を着たローファーの足先でフードクラッシュするも、
全然嘔吐化されません。

そこからですよね、この動画の見どころは。

お嬢様も気分が高揚してきたのか、
ローファーでぐいぐいと踏みつけフードクラッシュも過激化!

アクリル板の上に明太子の中身がどんどんはみ出してきます。

ちなみにカメラアングルはセーラー女子の正面、ローファーのアップ、
アクリル板の下からの3アングルですが、フェチ心を一番くすぐるのは
アクリル板の下から撮影しているアングルです。

ローファーの足裏がアップで迫りフードクラッシュする迫力は
見る者を魅了します。

白いハイソックスはあまり見えませんが、
セーラー服のスカートに秘められた内部の白い太ももと、
レース柄のパンティはたまりませんね。

この明太子の感じでローファーに踏みつけられたいと思えました。

垣間見える表情は薄ら笑いを浮かべるほどの表情になり、
中身ぶちゅぶちゅとローファーの足先でフードクラッシュしており、
ローファー&制服クラッシュフェチとしての満足度は高かったです。

button_crush.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

