FC2ブログ

ドMの口に突っ込むロングブーツのフードクラッシュ3連発 - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画



ドMの口に突っ込むロングブーツのフードクラッシュ3連発

イマ風のお水系ギャル(22歳)が履き込んだブーツでフードクラッシュ。
ローファーも最後の19歳がちょっぴりローファーを履いています。
ローファーもっと出してほしかった。

2015100102.jpg

◆タイトル:裏給食センター1号
◆メーカー:変幻餌罪
◆レーベル:変幻餌罪
◆解像度:640*480



今回出演しているのは3人です。
・22歳のキャバ嬢(黒のハイヒールロングブーツ)
・年齢不詳のOL女王様(同じく黒のハイヒールロングブーツ)
・19歳のギャル(ナースシューズ、コンバーズのハイカット、
 ローファー、そしてなぜかスパイクシューズ)

美人が3人連続で出るフードクラッシュした
ハイヒールを口に突っ込みまくってます。

履き込んだブーツをおいしそうに男優がペロペロと舐めています。

ローファーと制服がいいと思ってましたが、
本革の黒いブーツも結構いいものだなという感想です。

バナナやりんごがゲロのようにどろっどろになっていて、
しかも畳の上でやっているので大惨事が繰り広げられています。

結構リアルなヤンキー上がりだろうと思われるお水系の
キャバ嬢なので結構迫力がありました。

ドMとブーツフェチ、そしてフードクラッシュが好きな人は
楽しめるクラッシュフェチ動画です。

button_crush.jpg
関連記事
