FC2ブログ

フードクラッシュ歴ありの色白お嬢様がどら焼きを素足クラッシュ - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画

スポンサーサイト


フードクラッシュ歴ありの色白お嬢様がどら焼きを素足クラッシュ

衝撃の告白「以前も食べ物、踏んだことあります」という
才能あるフェチ心を理解している色白メンヘラ女子高生
お嬢様のくせしてドラ焼きをぐりぐりと念入りに、
そして執拗に素足フードクラッシュするクラッシュ動画でした。

crush20150514.jpg

◆タイトル:大量のどら焼きを楽しそうに踏む受験生のお嬢様
◆メーカー:踏みつけガールズ
◆レーベル:踏みつけガールズ
◆解像度:1920*1080



ポップな感じの幼い子供ぱんちゅが良く見える!
イチゴでしょうか?リンゴでしょうか?

お嬢様という雰囲気がたしかに、あります。

ワガママに育てられ、メンヘラ化してしまったような…

以前にフードクラッシュをしたことがあるというお嬢様
さすが言うだけのことはあり、ドラ焼きを徹底的にぐりっぐりと
踏みつけてぐっちゃぐっちゃに混ぜていて◎

脚を開きすぎてマンコがはみ出ちゃうんじゃないかというくらい
かなり過激な踏みつけです。

脚を90度に開いて大開脚でどんどんフードクラッシュ!

「まるでウンコを踏んでいるみたい」と言うだけのことはあり、
最初はしっかりしていたどら焼きが混ざり合って
ひき肉のようになっていてもまだまだヤメません

「いったいどら焼きになんの恨みがあるんだ!」と
言いたいくらいです。

お人形さんのように色白で、太ももに生命感が感じられません。

ですがその脚でぐりぐりフードクラッシュするギャップが
かなりエロティックです。

足の指からドラ焼きが「ぶりゅっ!」とはみ出てるところは
かなり興奮しましたね~

そのまま足を口の中に突っ込んでほしいくらいでした。

button_crush.jpg
関連記事
