FC2ブログ

素足で熟した桃を「ぐちゅっ!」と潰すJKのフードクラッシュ - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画



素足で熟した桃を「ぐちゅっ!」と潰すJKのフードクラッシュ

完全に熟して柔らかくなった桃を激カワ女子高生が
土踏まずでメリメリとゆっくりクラッシュしはじめ、
脚の先でこねくり回す最高の素足フードクラッシュ動画です。

crush20150514.jpg

◆タイトル:熟れた桃を念入りに踏み潰すJK
◆メーカー:踏みつけガールズ
◆レーベル:踏みつけガールズ
◆解像度:1920*1080



可愛いJKが登場です。
顔がキツめで何も意識しなくてもサディスティックな雰囲気が出ていて
最高のクラッシュ女優(といっても素人?)です。

熟れた桃と言っても、やっぱり固い。

缶に入っている黄桃や白桃とは違います。

皮付きのモモですから。

まずはつま先。

脚の指にグッ!と力が入っているのがわかります。

ですが、桃、しぶといです。

なかなか潰れずにいるので、今度は力の入る土踏まずで全体重をかけます。

すると、土踏まずのくぼみにうまくひっかかり、
滑ることもなく「ぐじゅぐじゅぐじゅっ!」と
果汁を吹きながらゆっくり潰れていきます

そして決定的なフードクラッシュが訪れます。

「ぶちゅっ!」と音を立て、足がさっきより大きく動いたと思ったら…
桃の皮に亀裂が入るだけでなく、中の果肉が逸脱してしまいます。

この瞬間が最高にエロティックでした。

そこまで潰れてしまえばもうこのロングJKの天下です。

つま先でこねくり回すように桃をどんどんジュース化し、
最後はぐちゃぐちゃの果肉入り桃ジュースができあがります。

特に声もあげずにモモをフードクラッシュしており、
潰している時間は5分と短い動画ですが、
(1/3くらいがリプレイになっています)
素足セーラー制服フードクラッシュとしては最高です。

button_crush.jpg
関連記事
