FC2ブログ

プリンを素足で小悪魔JKがひたすらフードクラッシュ - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画

スポンサーサイト


プリンを素足で小悪魔JKがひたすらフードクラッシュ

美味しいプリンをセーラー服でぐっちゃぐっちゃ
クリーム状になるまで容赦なく踏み潰すセミロングのJKが可愛い!

crush20150510.jpg


◆タイトル:美味しそうなプリンを汚物のように踏みつける小悪魔JK
◆メーカー:踏みつけガールズ
◆レーベル:踏みつけガールズ
◆解像度:1920*1080



ローファーのフードクラッシュ、インセクトクラッシュは
全て見てしまったので新たに手を出してしまいました。

制服JKの素足フードクラッシュです。

最初は優しく、プリンが崩れないように
足の指先を折り曲げて、ちょんちょんとゆっくり
クラッシュというよりもカラメルソースの部分を
そぎ落とすように足先でなでています。

指先を押し付けるシーンはなかなかくるものがあります。

タイトルに「汚物を踏み潰すような」と入っているのは、
この指先でフードクラッシュすることを示しているのでしょうか。

あまりそのような感想は見ていて思いませんでした。

最後は脚全体を使って、ミキサーにかけたかのごとく
液状化してしまって跡形もなく・・・

タイトルの「小悪魔JK」というのは納得でした。

薄ら笑いというか、なんでこんなことしてるんだろうと
若干笑いがこぼれてしまっているような感じが
素人JKっぽくて大興奮のフードクラッシュ動画です。

button_crush.jpg
関連記事
