FC2ブログ

派手なパンツの田舎顔JKが戸惑いからのイモリ激烈クラッシュ! - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画



派手なパンツの田舎顔JKが戸惑いからのイモリ激烈クラッシュ!

田舎っぽい女子が見た目とは裏腹に
ギャップありありでイモリをローファークラッシュ
だんだんスイッチが入って猛烈にクラッシュするのが過激でした!

crush20150510.jpg


◆タイトル:子豚顔のぽっちゃり女子の残虐イモリクラッシュ
◆メーカー:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆レーベル:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆解像度:1920*1080



箸の持ち方があまり上手くない田舎っぽいJKが、
セーラー冬服を着て若干ひきながらイモリを割り箸で
しっぽをつかんでぶらぶら

黒ハイソにちょい制服のスカートなので、
地味子系の白いパンツかと思いきや黒い生地に赤かピンクの派手な柄!

このギャップがたまりませんでした。

最初はためらいがちに動けないようしっぽしか踏めませんが、
唾液をぶっかけてだんだん気分が乗ってきたんでしょうか。

正面からでもパンチラが見えるほど激しく足をあげて、
足をどんどん開き、ぐりぐりと横にひねりを入れてクラッシュ!

だんだん過激な生き物クラッシュをはじめています。

一番見所だったシーンは、特に足を開いてイモリをクラッシュするシーン

これはパンチラどころじゃないパンモロが見えます。

ですがイモリの生命力とは恐ろしいものですね。

こんなにローファーでクラッシュされているにもかかわらず、
しっぽをちょろちょろと動かして必死の抵抗をしています。

この表情でノリノリにチンコを踏まれたら即射精する気がします。

タイトルは子豚顔となってますが、
田舎っぽくて意外とすらっとしているため、
違和感なく可愛いJKです。

この普通さが逆に良かった生物クラッシュ動画でした。



button_crush.jpg
関連記事
