FC2ブログ

可愛いJK2人組がカブト虫の幼虫を金玉のようにクラッシュ! - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画



可愛いJK2人組がカブト虫の幼虫を金玉のようにクラッシュ!

いつもよく出る可愛いJK二人組が今度はかぶと虫の幼虫を
金玉をコロコロ転がすかのようにもてあそび、
最後は思いっきり踏み潰して生き物クラッシュ!

crush20150510.jpg


◆タイトル:可愛いカブト虫の幼虫をまるで金玉のように容赦なく踏み潰す
◆メーカー:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆レーベル:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆解像度:1920*1080



またいつもの可愛い二人組…といっても右側のJKが
めちゃくちゃタイプなんで、左側はあまり興味がありません。

右側のJKはルーズソックスにセーラー夏服、そしてローファー
黄金のコンビネーションですね。

金玉を転がすかのように器用にローファーのつま先で
ガラステーブルのようなアクリル板の上でコロコロと
カブト虫の幼虫を転がしてめちゃくちゃエロ可愛いかった。

ローファーのつま先で転がしてますが、
若干体重がかかってしまって体液が微妙に噴出してしまって、
生殺しというのがサディスティックです。

若干笑みを浮かべながら薄ら笑いでローファーを器用に動かし
コロコロと転がす可愛いJKの表情が◎です。

そして。

クライマックスはやっぱりカブトムシの幼虫を
ローファーでぐっちゃりと踏み潰す生き物クラッシュです。

さんざん弄んだやつを一気に体重をかけて「ぐちゃっ!」

「びしゃっ!」と飛び散る体液(白い白濁液)が飛び散る様は
まるで男性器から射精された精液のようです。

そこへたっぷりと唾液をぶっかけて何度も何度もクラッシュして
非常に興奮できる生物クラッシュ動画でした。

この右側のルーズソックスのJKと付き合ったら
毎日フードクラッシュしてもらいたい。



button_crush.jpg
関連記事
