FC2ブログ

真面目なぽちゃ図書委員がローファーでミミズをクラッシュする! - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画



真面目なぽちゃ図書委員がローファーでミミズをクラッシュする!

どこにでも居そうなマジメな雰囲気のあるセーラー服を着た
ぽっちゃり図書委員が満面の笑みで極太ミミズをローファー履いてクラッシュ!

20150424.jpg

◆タイトル:嬉しそうに極太ミミズを踏みつぶす○年生の図書委員
◆メーカー:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆レーベル:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆解像度:1920×1080(フルHD)



太ももがエロいちょっとぽっちゃりしたセーラー服を着て
ローファーを履いている図書委員の彼女がこの動画の主役。

アクリル板の下から覗く白ハイソックスからのムッチリした太ももと
白パンが若干くいこんでてエロいのも◎

若干引き気味で麺を食べる時のようにミミズをチェック

最初は恥ずかしいのか、ローファーで一気にクラッシュせずに
控えめにスカートを両手で押さえながら様子見しています。

見どころはアクリル板の上でローファーに挟まれながら
滑ってしまうミミズをローファーの先っぽでクイッと手前に寄せて、
やっぱり遠慮がちに動画の中でクラッシュしているシーンです。

ある程度時間が経過すると気分が乗ってきたのか、
室内に「びちゃっびちゃっ」と激しく音が鳴り響くほどに
冷酷な笑みを浮かべながらローファーで踏み潰しますので、
激しいクラッシュが好きな人の見どころはそのシーンになります

この動画はセーラー服を着て真面目そうな顔をして、
そのローファーは容赦のないミミズへのクラッシュを操り出し、
興奮へ導いてくれる動画でした。

※暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています

button_crush.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

