FC2ブログ

履き潰したローファーはめちゃ臭い!食べ物と混ざり合って… - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画



履き潰したローファーはめちゃ臭い!食べ物と混ざり合って…

履き潰して臭くなったローファー、上履きで
フードクラッシュした食べ物を口の中に突っ込まれてしまう
クラッシュ動画です


2015100047.jpg

◆タイトル:女子校生のくっさい上履き&上履きフードクラッシュ
◆メーカー:ブーツの館
◆レーベル:ブーツの館
◆解像度:640×480



「ほら、ハッキリ言えよ!」

「ちゃんとハッキリ言えよ、”嗅がせてください”って」

こんなことを女子高生の履き潰したローファー、
踏み潰されながら言われちゃうわけです。

そりゃもう興奮おさまりませんよ!

リアルすぎて怖いくらいの履き潰したローファーなので、
本当に履き潰したやつ持ってきてもらったんだろうなぁ…

リアリティが半端ありません。


「なーんかさ、男の涙って見るともっといじめたくなるーwww」

靴底に日々の汚れ、埃、塵が積もって溝の部分が黒くなっている
これまた履き潰した上履きに履き替えてパンをクラッシュ!

男優の口にそのくっさそうで、汚れていて、バイキンたっぷりの
上履きごと潰したパンを突っ込んでいて何とも言えない気分になりました。

シチュエーションとしては部室に体操服を取りにきたら、
清掃員がいたずらしていたのでお仕置き!という内容です。

リアルすぎるローファー、そして統一感のある制服

何よりルーズソックスと白ハイソックスが混ざっているところが
最高ですよね!

たまたま部屋にあった布団の圧縮袋の中で、
圧縮されて暴れるところはクラッシュが関係あるのか!?と疑問が沸きます。

ちゃんとパン、おにぎり、スパゲッティ、いろんなものをクラッシュして
口に突っ込まれるというクラッシュシーンがちゃんとあったので、
細かいことは気にしても仕方ないので、問題ありません!

button_crush.jpg
関連記事
