FC2ブログ

冬服夏服でローファーでカブトムシを猛烈クラッシュ! - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬服夏服でローファーでカブトムシを猛烈クラッシュ!

クラッシュ動画によく出る2人が今回はカブトムシをクラッシュ
やっぱり生き物クラッシュは興奮しますね!

20150430-01.jpg

◆タイトル:仲良し2人組のカブト虫への執拗な唾かけと踏み潰し
◆メーカー:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆レーベル:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆解像度:1920×1080(フルHD)

どこかで見たことがある女子が二人登場し、
今回はカブトムシをぐりぐりと生き物クラッシュしてくれます。

この二人は友人同士らしく、以前はお互い単独作品のはずですが、
どちらかが「いいバイトがあるよ」と紹介したのでしょうね。

右側の子はルーズソックスを履いていますが、
見て分かる履き潰されたローファーからは
素晴らしい香り、においが漂ってきそうです。

左側のセーラー冬服を着たローファー女子が、
ニヤリと笑っていてサディストっぷりがちらちら見えています。

その子が勢いを付けてローファーをカブト虫に落とし「パキッ」
ガッ!ガッ!と勢いをつけているので「パキパキ」と音を立て
カブトムシもローファーの下敷きになり絶命してしまいます。

右側の可愛い子は軽くぺちぺちと叩いているので、
絶命するにできない半殺し状態にしていて逆に残酷です。

こちらはニヤリと笑っているというより、
恥ずかしさをこらえてるような表情です。

こんな可愛い子たちに唾をたっぷりとかけられ、
衝撃だけでなく窒息してしまいそうです。

button_crush.jpg
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。