FC2ブログ

ローファーで超巨大ヒキガエルを無残に潰すクラッシュ動画 - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画



ローファーで超巨大ヒキガエルを無残に潰すクラッシュ動画

以前紹介した動画でも出演した平原のぞみという
ザリガニとカタツムリをローファーでクラッシュしていた子
今回は巨大ヒキガエルをローファーでぶっ潰す!

2015100032.jpg

◆タイトル:ヒキガエルとアマガエルを都内有名女子校OGが当時のセーラー服姿で無残に踏み潰す!
◆出演女優:平原のぞみ
◆メーカー:制服少女に踏まれたい!
◆レーベル:制服少女に踏まれたい!
◆解像度:640×480



以前も紹介した動画に出演していた平原のぞみの再来です。

あまりパンチラは見えませんが、残虐性高の生物クラッシュ動画でした。

今回踏み潰しますは手のこぶし大以上の巨大ヒキガエル!

もうウシガエルくらいめちゃくちゃデカイんですけど、
平原のぞみは全くためらいがありません。

「ぶちゃっ!」「ぐぇっ」

これだけでかいと、カエルといえども骨もそれなりに太い。

ですから、「バキバキバキっ!」と痛々しい音が鳴り響きます。

アクリル板の上から逸脱してしまって汚れた倉庫のコンクリートの上で
生き物クラッシュされてしまうヒキガエル

履き潰されて熟成されかかとがすり減ったローファーの靴底で
ぺちゃんこになろうとするも弾力があるため潰れません。

皮膚の強さからクラッシュされても内臓が出てしまうこともなく、
綺麗なまま弾力を保ったままですが、ぬめぬめした生物のクラッシュは
見ていて迫力がありかなり高い興奮が得られます。

唾液をたっぷりぶっかけられた男性器を想像してしまうからでしょうか。

アマガエルのクラッシュシーンもありましたが、
ヒキガエルに負けず劣らず5cmくらいの巨大サイズです。

ローファーでクラッシュしているヒキガエルとアマガエルの評価は
どちらも同等のエグさです。

それも理由があり、アマガエルは小ささゆえに過激なクラッシュを繰り出す
平原のぞみの前には一瞬でぺちゃんこに潰されてしまうのです。

履き込んだローファーの足裏にアマガエルの内臓が飛び散り、
交通事故現場さながらのスプラッタ並みのクラッシュ動画です。

button_crush.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

