FC2ブログ

紺ハイソ×ローファー=最強のドSイモリクラッシュ動画 - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画



紺ハイソ×ローファー=最強のドSイモリクラッシュ動画

サディスト度マックスの紺ハイソを履いた
ローファー女子がイモリを鬼畜のごときクラッシュ!
コイツら頭狂ってるんじゃなかろうか。でも好き。

20150428-02.jpg

◆タイトル:クラスでも人気の激カワ娘が可愛いイモリを激クラッシュ!
◆メーカー:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆レーベル:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆解像度:1920×1080(フルHD)



「待って近くない近くない近くない?」とヤモリを箸で持ち、
アクリル板の上に放置しスタンバイOK!

唾液をたっぷりかけるとさっきまであんなに動きの速かった
イモリの足が泥沼に入ったかのように遅くなってしまいます。

そんな様子を見て「あっはっはっは」と笑う様はむしろ爽快。

箸で固定し、ローファーでじわりじわりと
イモリの頭を踏みつけていきます。

一気に踏みつけられれば楽になるものを、
じわじわといたぶるようにベキベキと踏みつけます。

室内に「バキバキッ」と響き渡る音が玉を縮みあがらせます。

クラッシュする時の様子は、恥じらいなどゼロで
パンチラというよりパンモロと言った方がいいでしょう。

白くてすべすべとしたパンツを見せつけてくれます。

恥じらいがある子も素敵ですが、
恥じらいのないパンチラもまたエグくてエロスを感じますね。

一人は白ハイソックスで、もう一人は紺ハイソックス
二人並んでイモリを踏んでいるシーンでは、
白と紺のコントラストが感じられてよかったです。

もちろん、どちらも履き慣れたローファーを履き、
足裏にへばりついていたイモリが印象的でした。

button_crush.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

