FC2ブログ

極太ミミズをローファークラッシュする先輩と後輩の再来! - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画

スポンサーサイト


極太ミミズをローファークラッシュする先輩と後輩の再来!

以前イモリをクラッシュしていたセーラー服を着て
ローファーを履いた二人組の後輩先輩が再度登場!
やっぱり左側の子が可愛くて興奮する!

20150428-01.jpg

◆タイトル:生臭いミミズを楽しそうにグチャグチャに踏み潰す先輩と後輩
◆メーカー:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆レーベル:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆解像度:1920×1080(フルHD)



今回登場しているのは紙コップに大量に入った極太ミミズ

そしてクラッシュする女子は以前のイモリクラッシュ動画で
登場した二人の可愛い女子が同じ制服で登場します。

生き物クラッシュ、ヤミツキになっちゃったんですかね?

「ほら~、苦手?」と言いながら箸でつまんだミミズを
「苦手です~」という後輩に近づける鬼のような先輩

昭和生まれの男と違って可愛い女子は餌釣りなんてしませんから、
興味深々につんつんと箸で突いています。

「これが頭かぁ~」なんて言ってますが、ミミズに頭はありませんw

極太ミミズに歯槽膿漏という話の女子が唾液を大量にぶっかける。

撮影者曰く「かなり臭い」とのこと。

「ミミズって痛覚あるのかな?なさそうじゃない?」
なんて素朴な疑問を投げかけつつも、
ぬるっとアクリル板の上を滑るミミズをクラッシュ

「夢に出てきそう~」とつぶやきながら
ぐりぐりとクラッシュしています。

ミミズをローファーで丁寧にミンチ状にして、
「死ねぇ~♪死ねぇ~♪」なんてドS発言が飛び出し、
かなり恐怖も覚えつつ、可愛くもあり、
何とも不思議な気分になってしまいました。

今後に期待できる先輩と後輩の二人組でした。

button_crush.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

