FC2ブログ

無邪気なJK3人組がパンチラ気にせずカブトムシをクラッシュ! - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無邪気なJK3人組がパンチラ気にせずカブトムシをクラッシュ!

パンチラなんか気にせずにひたすらクラッシュ!
生き物クラッシュはカブトムシが対象のセーラー服と
ローファーで無心クラッシュするエグい動画

20150427-04.jpg


◆タイトル:パンチラさせながら弱いカブト虫を無心で踏み潰すJK3人組
◆メーカー:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆レーベル:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆解像度:1920×1080(フルHD)



パンチラを全く気にしない制服女子が遊び半分でクラッシュ!

人間の動作としてはローファーのつま先で「ちょんちょんちょん」
ですがその動作、カブトムシには致命的なダメージです。

なんと無残なことか。

半殺しにされているカブトムシ。

そしてついに訪れる最後の審判

「ベキャッ!」

致命的なクラッシュによるダメージを食らってしまいます。

制服を着た女が繰り出すローファーのクラッシュで
カブトムシの体内からアクリル板の上に透明な体液が噴出。

ですが、透明な体液故にアクリル板ごしでも
女子3人のパンチラが見事に透けています。

みんなが楽しげにサディスティックに
クラッシュするこの風景・・・たまりません。

ちっぽけななカブトムシには
ささやかな抵抗もかなわないのでしょうか・・・

いえ、最後は僕たちが見届けます。

ローファーの足裏と、白いハイソックス。そしてパンチラと共に
カブトムシの雄姿を見届けてみせます。

もちろん唾液もぶっかけまくりなので、
透明な体液と唾液が混ざり合って淫靡な液体にまみれ、
割れた甲羅が切なく飛び散る・・・

いつかまたどこかで会おう・・・カブトムシ・・・

button_crush.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。