FC2ブログ

ローファーでイモリの背骨をペキペキへし折る生物クラッシュ - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画



ローファーでイモリの背骨をペキペキへし折る生物クラッシュ

可愛い二人の女子高生に鬼畜のごとくローファーでグリッと
愛らしいイモリを生物クラッシュしてもらった動画です
サディスティックスイッチ、ここにあったのか…!

20150427-03.jpg

◆タイトル:激カワJK2人にサディスティックにイモリを踏んでもらいました
◆メーカー:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆レーベル:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆解像度:1920×1080(フルHD)



右の女の子は、ちょいブスですが左の女の子。
ものすごく可愛いです。

どこか暗いダークでウィットな部分があって
心の底に暗いヘビーな過去をものを抱えてそうな子って
なんか惹かれちゃうんですよね。

で、今回制服を着てローファーを履きながら
クラッシュする対象はイモリです。可愛いです。

あまりの可愛さに「持って帰っていいですか?」なんて言ってます。

更には「かわいそうで踏めません・・・」と切なげにつぶやく。

そこは頑張って説得。

スタッフは「踏んでもらえないと、ギャラ払えないよ」と一言。

大人の力、お金の力は怖いです。

もちろん「わかりました・・・」と言いくるめられてしまいます。

金の前にはなんと無力なことか・・・

ですが箸でつまんでるとだんだん乗ってきたようで、
アクリル板の上にビターンと2匹を一緒に落としたり
サディスティックな一面がどんどんと現れます。

大量のツバをぶっかけて、
イモリが動けないようにアクリル板にへばりついても、
まだまだ執拗に割り箸で虐待を繰り広げます。

いざ、ローファーで生き物クラッシュをはじめると
「ペキペキペキッ!」イモリの背骨が砕ける音でしょうか
可愛そうですが、これがローファーを履いたJKの現実

唾液でつるつる滑るアクリル板の上をローファーを動かし
スライドして摩擦熱が発生して二度苦しい悪魔の所業です。

ぺちゃんこになって息絶えてもなおやめません。

サディスティックのスイッチが入った女子高生は恐ろしい…

とどまることを知らない女子高生の知的欲求を満たすイモリ

ご愁傷様です。

button_crush.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

