FC2ブログ

ダブルバナナ!フェラ&素足でバナナをねっとりフードクラッシュ - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画



ダブルバナナ!フェラ&素足でバナナをねっとりフードクラッシュ

制服を着た美少女がバナナをフェラしながら
バナナをじっくりとねっとり素足でクラッシュ
ちなみに黒に花柄のパンツです。

20150427-02.jpg

◆タイトル:バナナを性器のように素足で弄んで踏み潰すJK
◆メーカー:踏みつけガールズ
◆レーベル:踏みつけガールズ
◆解像度:1920×1080(フルHD)



いつもはローファー&制服のクラッシュ動画専門ですが、
この動画だけはあまりにもお気に入りのツボが刺激されました。

美少女であり美女でもある制服少女が登場します。

まるで性器をこねくり回すかのように、
白い血管が浮いた色白でスタイルのいい脚で
バナナをこれでもかというほど執拗に踏み潰します。

これだけで大興奮です。

ですが!口でもバナナを咥えているのが◎

フェラしてくれれば一番いいんですが、
ちょっとフェラして普通にもぐもぐと食べていますw

話は戻り、踏み潰しのクラッシュシーンです。

バナナを足の親指を立て、ぐいっと踏み潰したり
土踏まずを使ってぐちゃぐちゃにしたバナナをかき集め
どんどんゲロのように吐瀉物化させていきます。

足裏にねっとりと絡みつき、まるで足コキで射精してしまい
どっぷり足裏に精液が絡みついた足さながらのエロティックです。

この妖艶な足に踏まれるものは生き物クラッシュだろうと、
フードクラッシュだろうと、男性器であろうと
歓喜の極みが得られることでしょう。

button_crush.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

