FC2ブログ

ローファーにセーラー服の制服でザリガニを激しくクラッシュ! - ローファー&制服でクラッシュ!厳選クラッシュ動画



ローファーにセーラー服の制服でザリガニを激しくクラッシュ!

セーラー服を着てローファーを履いた、
仲良し3人組の女子○学生たちは加減を知らない!

20150423.jpg

◆タイトル:バリバリと異音を立てながら踏み潰されていくザリガニと○年生仲良し3人組
◆メーカー:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆レーベル:激クラッシュ ふみ潰され隊
◆解像度:1920×1080



大きさを冷静に見るローファーを履いた女子も居れば、
ちょっと嫌そうな顔をするセーラー服の女子もいます。

ザリガニを箸でつまむと「生臭い~」
「ね、みみずより臭いね」などという会話が聞こえ、
本当にザリガニをクラッシュできるのか?と思いました。

ですが心配は無用です。

だんだんとノッてきたのか、アクリル板の上にザリガニを置いて、
そこにローファーの鉄槌を落として激しいクラッシュを実行します。

制服女子が繰り出すクラッシュの衝撃でローファーがアクリル板を
割ってしまうのではないかと思うほどの威力!

ローファーとアクリル板の狭間で断末魔のような
「ペキペキッ!」と殻が割れる音の後ろでは、
冷徹にザリガニを観察しつつも楽しんでいる声が聞こえてきます!

ドSすぎる。

更には潰れたザリガニに唾をたらし、
更に念入りに木端微塵にしていく姿には感動すら覚える。

生物のクラッシュ動画フェチの方は
ローファーに木端微塵にされる姿を見ずにはいられないと思います。

※暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています

button_crush.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

